2021-01-01から1年間の記事一覧

3月21日 むりだ

こんにちは、エレナです。親にアルバイト辞めたこと言いました。肩の荷が降りた気持ちです。おわりです

3月19日 昨日の話

こんにちは、エレナです。昨日は朝9時から18時くらいまで漫喫でダラダラしてました。頼んだポテトが多かったり途中で爆睡しちゃったりしたけど快適でしたね。家にいるとどうしても眠くなっちゃってなにも作業が進まないんですけど、漫喫は出先っていう感覚が…

3月17日

こんにちは、エレナです。今日は朝からカラオケにいました。春休み中だからですかね?いつも平日ガラガラなのに満室だからといって退店させられました。なぜカラオケにいたかというと未だに親にバイトやめたことを言っていないので労働時間分時間を潰してる…

3月16日 バイトばっくれ

こんにちは、エレナです。先月から始めたゲームセンターのバイトを10日くらいにバックれました。元々仕事ができる方ではないので誰かと比べられたりするのがすげー嫌だったのに、店舗の方針で新人を競争させるという最悪の展開になり辞めました。着拒してる…

社不日記

こんにちは、エレナです。私は今だいぶヤバい人生を送っています。現在20歳(正確には19歳だが)大学中退無職、親のスネをかじって生きています。そんなゴミ人間の日記です